TOP > よくある質問

よく頂く質問集

コスROM撮影は商用撮影料金になりますか?
通常の料金で可能です!頒布の際は、スタジオの名前を記載して頂ければと思います。
動画撮影は可能ですか?
可能ですが、ナイトパック時に大音量で音楽を流しての撮影などはご遠慮下さい。
壁にオーナメント等を飾りたい
マスキングテープ等、内装や壁に傷がつかないようにして頂ければ可能です。
飲食は可能ですか?
可能です。電子ケトル、冷蔵庫がありますのでご活用下さい!※食器は撮影用です。
水着等の撮影について
ヌード、アダルト撮影でなければ大丈夫です。
血糊の使用はできますか?
内装を汚すものはNGです。ですが、顔に一部つけるなど、内装が汚れない使用方法でしたら可能です。
男性の女装や、男性グループのみの利用は可能ですか?
もちろん可能です。
予約時間に遅刻しそうです!!
予約時間に15分以上遅れる、人数変更またキャンセル等の連絡は必ずお電話にてお知らせ下さい。
駐車場はありますか?
スタジオ隣に駐車場タイムズ調布富士見町がございます。
味の素スタジアムイベント開催日は、最大料金が適用されない場合がございますので、ご注意ください。
近くにコンビニはありますか?
西調布駅からスタジオに向かう途中にセブンイレブンがございます。
高校生が4時間パックBコースは利用できますか?
保護者と同伴であっても18歳未満の22時以降のご利用は東京都条例で禁止されておりますのでBコース及びナイトパックはご利用になれません。
時間帯によっては年齢を確認するため、身分証明書(保険証・運転免許証・学生証など)の提示をお願いすることがあります。ご了承下さい。
大人数は不可能でしょうか?
スタジオはコンパクトなので最大4名様までのご利用をお勧めします。

所在地

〒182-0033
東京都調布市富士見町1-21-20
京王線西調布駅より徒歩10分

ピックアップ


ご質問ご相談、お問い合わせ等ありましたら、以下のアドレス(☆を@に変えてください)にご連絡下さい。 24時間以内にこちらからの返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。
メール honey-momo☆live.jp

Page Top

inserted by FC2 system